東京ソラマチのイベント出展のお知らせ

@東京ソラマチ 2023.9.15(Fir)〜9.28 (Thu)

 

人と環境にやさしい素材と製法でつくられた皮革製品の祭典『LEATHER CIRCUSが東京ソラマチ(R)にやってくる』に出展🚩

サステナブルな鹿革メイドのワンちゃん用レザージャケット等を販売いたします🧥
ぜひお越しください📢

ヌメロワントウキョウの理念でもある”サスティナブルなものづくり”を実際にみていただける機会となります。
是非実物をご覧頂けますと幸いです✨。

 

🦌.*•*..*••…
【ヌメロワントウキョウの取り組み】

人間都合で駆除された害獣たちの命の尊厳を守り、破棄する事なく全て大切に使い切るため、賛同したメンバーたちが、失われた命を様々なカタチで繋ぐ活動をしています。
ヌメロワントウキョウは、メンバーの一員として共に活動しています。

メディアでも、取り上げられることが増えてきた害獣による農村や山間部での被害。私たちが生きていく中で、目を背くことのできない社会問題となっています。
近年、鳥獣被害防止の観点から駆除されたあと、廃棄されている野生の命が増えています。
山野の恵から頂いた命を最後まで大切に使い切りたい。そんな想いからこのプロジェクトは始まりました。
「命を新たなカタチで繋ぎ、そこから生まれたモノに日々感謝をしながら使い続ける」

ヌメロワントウキョウはプロジェクトの一員としてペットアイテムを通してこの活動に参画しています。


🦌🦌🦌🦌🦌🦌
LEATHER CIRCUSが、
東京ソラマチ®️にやって来る  

◎期間:9月15日(金)~28日(木) 10:00~21:00
◎場所:東京ソラマチ イーストヤード2階9番地 特設会場

※様々なSDGs関連グッズを集めた『第4回 ecoselect POPUP SHOP』との同時開催

🦌鹿革で作ったアイテムの販売となります🦌
リードや首輪、レインコートとセットのレザーケープもございます。ぜひ店頭でサンプルをご覧ください✨

⚠️ご留意点⚠️
※受注販売となります。
※駆除された鹿革を使用していますので、供給が不安定となります。
お届けまでに3〜6ヶ月ほどお時間を頂戴しておりますことご了承ください。

🦌🦌🦌🦌🦌🦌